top of page

ゴールデンウィーク出店のお知らせ


春がじわじわと近づくここ白州も、隣町武川の推定樹齢2000年ともいわれている神代桜を皮切りに、あちらこちらがピンク色に染まりはじめ、ようやく華やかな季節がやってきました。

そんな春の到来を感じるのも束の間に、もうすぐゴールデンウィークがやってくる、ということで、ウィーク中の出店のお知らせです。

今年は4月29日甲府の「春のマルシェやまなし」と、5月4、5日小淵沢の「わとわまつり」に出店します。

共に初めての出店参加、それぞれ沢山の美味しい、または気になるお店が出店するのでそれもまた参加の楽しみに。

新緑の爽やかな季節、お近くにお越しの際は散策がてら是非お立ち寄りください。

お隣韮崎市の新府城の桜

*****

2017年4月29日(土)〜30日(日) ※ヨクト出店は29日のみとなります

10:00〜16:00

JR甲府駅北口よっちゃばれ広場

*****

*****

2017年5月4日(木)〜5日(金) 

10:00〜17:00

小淵沢ウェルネスガーデン

山梨県北杜市小淵沢町2972

*****


bottom of page